ディフェンスに定評のあるさんの訪問履歴一覧

全696件 3/140ページ

2019年09月01日訪問
道の駅 グランテラス筑西
国道50号沿線に誕生した茨城県内最新の道の駅。敷地内には広大な広場があり、犬の散歩をする客も多くいました。また、敷地外には筑波山も見渡せます。
道の駅グランテラス筑西の駅写真1 道の駅グランテラス筑西の駅写真2 道の駅グランテラス筑西の駅写真3
2019年08月31日訪問
道の駅 南信州 うるぎ
長野県南信地域の売木村に誕生した道の駅。外観は昔ながらの和風の建物ですが、店内は洋風。標高が高いから冬場は極寒になるのでしょう。ボイラーも設置されていました。また、道の駅の目の前にはトウモロコシ畑と田んぼが広がっていました。売木村特産のトウモロコシの収穫が終われば、これまた特産の米の収穫も始まる…というわけですね。
道の駅南信州 うるぎの駅写真1 道の駅南信州 うるぎの駅写真2 道の駅南信州 うるぎの駅写真3
2019年08月31日訪問
道の駅 とよはし
豊橋市内の国道23号線バイパスにある道の駅。オープンからまだ3ヶ月ちょっとしか経っていないためでしょうか?かなりの大混雑で第2駐車場へ移動せざるを得ない状態でした。第2駐車場は道路を隔てて向かい側にあるため、道の駅に行く際は地下道を通って行かなければならないのですが、地下道内にエレベーターも設置されている親切設計です。
道の駅とよはしの駅写真1 道の駅とよはしの駅写真2 道の駅とよはしの駅写真3
2019年08月11日訪問
道の駅 おおさき
今夏オープンしたばかりの真新しい道の駅。大崎市古川の中心地に位置し、沿線は国道108号線ですが国道4号線も程近いです(新幹線の古川駅からはバスを利用して片倉病院前で下車して徒歩4分となります)。
道の駅おおさきの駅写真1 道の駅おおさきの駅写真2 道の駅おおさきの駅写真3
2019年08月11日訪問
道の駅 三滝堂
登米市の三陸自動車道三滝堂ICの目の前にある道の駅。道路情報館には震災遺構ブースが設けられていて、東日本大震災で被災した国道45号線のおにぎり型看板や、津波到達時刻と推定される3時28分あたりで止まったままの時計などが展示されています…。
道の駅三滝堂の駅写真1 道の駅三滝堂の駅写真2 道の駅三滝堂の駅写真3

道の駅検索携帯版のご案内

道の駅検索携帯版

道の駅検索は携帯電話・スマートフォンからでもご利用いただけます。
QRコードよりアクセスして下さい。


pagetop