道の駅 情報交換掲示板 留意事項

この掲示板はパソコンの他に、docomo、SoftBank、auの携帯電話・スマートフォンに対応しています。
絵文字は、各携帯端末同士で似たものがある場合には相互に自動変換し、それ以外の場合には画像に置き換えて表示します。
この掲示板はクッキー対応ですので、1度記事を投稿いただくと、おなまえ、暗証キー情報は2回目以降は自動入力されます。(ブラウザがクッキー対応の場合)
投稿記事には、タグは一切使用できません。
記事を投稿する上での必須入力項目は「おなまえ」「メッセージ」です。その他の項目は任意です。
パソコンからの投稿の場合JPEG形式の画像を500kb以下1枚添付できます。縦横のサイズは自動的に調整されます。
記事には、半角カナは一切使用しないで下さい。文字化けの原因となります。
記事の投稿時に、暗証キーの欄にパスワード(英数字で8文字以内)を入れておくと、その記事は後日その暗証キーによって削除することができます。
記事の保持件数は最大100件です。それを超えると古い順に自動削除されます。
管理者が不適当と判断する記事は、予告なく削除することがあります。

<< 記事リストに戻る

道の駅検索携帯版のご案内

道の駅検索携帯版

道の駅検索は携帯電話・スマートフォンからでもご利用いただけます。
QRコードよりアクセスして下さい。


pagetop