道の駅 くしもと橋杭岩 すべてのクチコミ一覧

全5件 1/1ページ

hidekoraさん (2021年01月11日訪問)

施設 評価4.0点4.0
和歌山県自然の驚異
これまた、和歌山県の自然の驚異です。
 伝記的には弘法大師と天邪鬼が沖の島まで橋をどちらが早く掛けれるかというかという賭けを、したところ弘法大使があまりにも早く橋げたを作ったので天邪鬼が弘法大師をだまして途中でやめさせたという伝記が残ってるそうです。
 あと、自然学的に橋杭の中にずれてるものがあるらしくて、これは宝永地震による、津波により、動かされたのがわかるそうです。
和歌山県自然の驚異
0

hidekoraさん (2021年01月11日訪問)

スイーツ 評価4.0点4.0
キンカンソフト
私めと言えば。そうソフトクリークです。
ここでは、当店だけと言うキンカンソフトを浮くておりました。
もちろん購入、柑橘系の渋さが少し残るお味それがとてもいいです。甘さ渋さが妙にマッチして美味しかったです。
キンカンソフト
0

さいとうさん (2018年08月22日訪問)

施設 評価5.0点5.0
景色
眺めがいい
景色
0

泉州人さん (2016年04月19日訪問)

施設 評価4.5点4.5
気持ち良い!
景色、施設、天気も、
最高でした〜!
またぜひ訪れたいです。
気持ち良い!
0

babukunさん (2015年05月03日訪問)

施設 評価4.5点4.5
自然の絶景を借景
ここの道の駅のすく目の前は、景勝「橋杭岩」です。レストランからも仕切りのない大きな窓越しに見れます。海岸に降りて散策も可能です。建物の壁にはスタンプと同じ看板が目を引きます。駐車場が狭いので評価を0.5点↓
自然の絶景を借景
0
口コミを投稿する投稿するためにはログインが必要です。無料会員登録がお済みでない場合はこちら
ログインID
パスワード

道の駅検索 携帯版

道の駅 くしもと橋杭岩

携帯電話・スマートフォンからでもくしもと橋杭岩のページを見ることができます。


pagetop

Webサービス by Yahoo! JAPAN