道の駅 風のマルシェ 御前崎 訪問記録一覧

全44件 3/9ページ

元気でゲンさん (2016年06月17日訪問)

駅名のとおり常に強風が吹き乱れる中で、当駅周辺では多数の風力発電機、
つまり風車群が林立しているのは言うまでもありません。
また、当駅の施設については特に空調の効いた綺麗な展示温室が最も印象的でした。
そこにはトマトの水気耕栽培(土を一切使わず水だけで栽培する方法)をしていました。
道の駅風のマルシェ 御前崎の駅写真1 道の駅風のマルシェ 御前崎の駅写真2 道の駅風のマルシェ 御前崎の駅写真3 道の駅風のマルシェ 御前崎のスタンプ写真

広能さん (2016年05月15日訪問)

道の駅風のマルシェ 御前崎の駅写真1 道の駅風のマルシェ 御前崎の駅写真2

真菰さん (2016年04月30日訪問)

道の駅風のマルシェ 御前崎の駅写真1 道の駅風のマルシェ 御前崎の駅写真2 道の駅風のマルシェ 御前崎のスタンプ写真

自遊人さん (2016年02月29日訪問)

うるう年ということで2駅だけ周ってきました。
午前中だけの短い時間にと、でも帰途短時間の豪雨に会いました。
此処は3度目ですが時間も早かったせいか一番空いていました。
食欲解放区とうたって広いスペースのある温室の中の様な暖房が効いて
イス・テーブルも設置され珍しい空間ができました。
道の駅風のマルシェ 御前崎の駅写真1 道の駅風のマルシェ 御前崎の駅写真2 道の駅風のマルシェ 御前崎の駅写真3 道の駅風のマルシェ 御前崎のスタンプ写真

ナォ〜トさん (2016年01月01日訪問)

道の駅風のマルシェ 御前崎のスタンプ写真

道の駅検索 携帯版

道の駅 風のマルシェ 御前崎

携帯電話・スマートフォンからでも風のマルシェ 御前崎のページを見ることができます。


pagetop

Webサービス by Yahoo! JAPAN