道の駅 こすげ 訪問記録一覧

全42件 4/9ページ

COCOAさん (2016年08月07日訪問)

道の駅こすげの駅写真1 道の駅こすげの駅写真2 道の駅こすげのスタンプ写真

ねねこさん (2016年07月03日訪問)

道の駅こすげの駅写真1 道の駅こすげの駅写真2

ディフェンスに定評のあるさん (2016年07月03日訪問)

道の駅つるが誕生する前まではこちらが山梨県内で最も新しい道の駅でした。そのためでしょうか?施設内は造りたての家のような真新しい香りがしましたね。道路案内情報施設には何と暖炉が設置されています。…きっと冬は雪に覆われてしまうのでしょうね…。お隣の道の駅たばやまから約9kmと程近いのですが、途中は道も狭く、急勾配となっているので注意が必要です!!
道の駅こすげの駅写真1 道の駅こすげの駅写真2 道の駅こすげの駅写真3 道の駅こすげのスタンプ写真

SHOCHANさん (2016年05月12日訪問)

道の駅こすげのスタンプ写真

真菰さん (2016年05月07日訪問)

今回の8日間の活動中、日中一番長く滞在した駅で、この駅は、一般のロードサイドにある道の駅では、無く東京奥多摩湖よりも奥、山梨大月からも奥の奥と言う事でわざわざと言う感じですかね
近くに小菅の湯と言う温泉もありますし山奥ですので見渡す限り山ですが、お天気も最高で私にとって☆五つの駅でした。
道の駅こすげの駅写真1 道の駅こすげの駅写真2 道の駅こすげの駅写真3 道の駅こすげのスタンプ写真

道の駅検索 携帯版

道の駅 こすげ

携帯電話・スマートフォンからでもこすげのページを見ることができます。


pagetop

Webサービス by Yahoo! JAPAN