道の駅 こすげ 訪問記録一覧

全42件 5/9ページ

shaseさん (2016年05月05日訪問)

道の駅こすげのスタンプ写真

神崎祐介さん (2016年03月26日訪問)

道の駅こすげの駅写真1 道の駅こすげの駅写真2 道の駅こすげの駅写真3 道の駅こすげのスタンプ写真

ジュリーさん (2015年11月08日訪問)

今日は郡内地方の道の駅を訪問しました。
雨で富士山は見られませんでしたがドライブ中に山の紅葉を楽しむ事が出来ました。
ふれあい館には薪ストーブがありました。
スタンプを押した後に、しばし暖を取らせて頂きました。
物産館は、採れたての野菜が沢山あり選ぶのに迷いました。
白菜はずっしりと重く色も鮮やかでした。
その他に、ほうれん草・椎茸・ヒマラヤ茸・えのき茸・富士種(ジャガイモ)を購入しました。
パックに詰められていた「じゃがいもご飯」も購入しました。
洋風の炊き込みご飯でおこげもあり美味しかったです。

男子トイレの手洗い所には石けん液がありませんでした。
ハンドドライヤーは設置されているのに…。
山梨県で1番新しい道の駅なのに…。
設置をお願いします。
道の駅こすげの駅写真1 道の駅こすげの駅写真2 道の駅こすげの駅写真3 道の駅こすげのスタンプ写真

G's まささん (2015年11月08日訪問)

スタンプラリー 19駅目(道の駅-19)
山梨県 制覇
自作スタンプ帳 押印

虎々さん (2015年09月19日訪問)

道の駅こすげのスタンプ写真

道の駅検索 携帯版

道の駅 こすげ

携帯電話・スマートフォンからでもこすげのページを見ることができます。


pagetop

Webサービス by Yahoo! JAPAN