道の駅 奥永源寺 渓流の里 すべてのクチコミ一覧

全3件 1/1ページ

たくわんさん (2017年03月22日訪問)

施設 評価4.5点4.5
店員さんの対応
地図上で見ると行く気を無くす位置にあった為、しぶしぶ切符とスタンプの為にと訪問しました。しかし行ってみると途中にある永源寺ダムに目を奪われて写真撮影等で到着予定時刻を30分以上オーバー。意気消沈してお店に入りましたが切符と子供のベビースターラーメンを購入した際の男性と女性店員さんの丁寧さにまた気分も良くなりアグリパーク竜王へ向かう事ができました。入店時の挨拶に加えおつりの渡し方なども両手にしっかりと置いていただきました。購入の際、切符の日付の間違いを指摘した際にも謙虚な対応に加えて差し出し方の腰の低さに感服しました。もう二度と行くつもりはありませんでしたが、店員さんに会いにまた寄せてもらう事にします。子供は寒かったみたいです( ゚Д゚)
2

ゲンサンさん (2016年08月21日訪問)

食事 評価4.0点4.0
ダムカレー!岩魚フライ添え
近くの永源寺ダムをイメージした「ダムカレー」をいただきました。
その時期の猟により、猪・鹿なども使用されるようですが、この日は岩魚のフライでした。
三枚におろされた大ぶりな岩魚、揚げたてサクサクで大変美味しかったです。さすが清流育ちですかね。
次回は、ジビエのダムカレーを食したいですね。
ダムカレー!岩魚フライ添え
3

babukunさん (2015年11月02日訪問)

スイーツ 評価4.0点4.0
懐かしの味以上です
廃校になった中学校の跡地利用の施設ということで、懐かしの給食セットが800円であります。揚げパンは単品でも買えます。(100円)→ 揚げたてを提供してくれます。
車の中では食べない方が賢明です。
給食の時の揚げパンはこんなにきな粉がまぶしてなかったです。
懐かしの味以上です
5
口コミを投稿する投稿するためにはログインが必要です。無料会員登録がお済みでない場合はこちら
ログインID
パスワード

道の駅検索 携帯版

道の駅 奥永源寺 渓流の里

携帯電話・スマートフォンからでも奥永源寺 渓流の里のページを見ることができます。


pagetop

Webサービス by Yahoo! JAPAN