道の駅 くちくまの 訪問記録一覧

全34件 2/7ページ

はいからさん (2019年05月17日訪問)

道の駅くちくまのの駅写真1 道の駅くちくまのの駅写真2 道の駅くちくまのの駅写真3

真菰さん (2018年01月12日訪問)

道の駅くちくまのは、紀勢自動車道(無料区間)に隣接してますが、和歌山・有田方面から直接訪問することが出来ませんので、上富田ICで降りて42号線右折約2キロ走行して311号線と交差する岩崎交差点を右折紀勢本線踏切を渡り町道に入りますが道路の状況みて私一瞬この先に道の駅くちくまのが、在るのかなと、思いましたが在りました途中誘導看板有ります。尚紀勢自動車道(無料区間)を利用しての直接訪問は、すさみ南IC・南紀白浜方面からの一方通行となります。


写真2説明
岩崎交差点からのマップ記載しましたので。

写真3説明
前回の訪問は、ドシャ降りで今回は、快晴でたまたま通りましたので
撮影して追加しました。今回は、高速道からの訪問でした。
道の駅くちくまのの駅写真1 道の駅くちくまのの駅写真2 道の駅くちくまのの駅写真3 道の駅くちくまののスタンプ写真

Hakkunさん (2017年05月23日訪問)

無料区間の紀勢自動車道沿いにありました。
道の駅くちくまのの駅写真1 道の駅くちくまののスタンプ写真

mhotooさん (2017年05月20日訪問)

目指せ本州最南端 SSTR参加準備
スタンプ不可 ノーカウント
道の駅くちくまのの駅写真1

さいとうさん (2017年05月07日訪問)

道の駅くちくまのの駅写真1 道の駅くちくまのの駅写真2 道の駅くちくまのの駅写真3

道の駅検索 携帯版

道の駅 くちくまの

携帯電話・スマートフォンからでもくちくまののページを見ることができます。


pagetop

Webサービス by Yahoo! JAPAN