道の駅 なんぶ お土産のクチコミ一覧

全4件 1/1ページ

さいとうさん (2023年07月01日訪問)

お土産 評価5.0点5.0
海鮮丼
テイクアウト海鮮丼 うまかった
海鮮丼
0

ベン・オオタさん (2019年08月04日訪問)

お土産 評価5.0点5.0
なんぶ村の駅で。
とうもろこし・鹿角・小梅・ミニトマト・まるごとトマトスープを買いました。まるごとトマトスープは試飲したスープの中で一番美味しかったので、おすすめしたいです。
なんぶ村の駅で。
1

ディフェンスに定評のあるさん (2019年04月07日訪問)

お土産 評価4.0点4.0
まろやかな甘味@南部茶
1袋450円。茶どころである静岡県に程近い場所にある南部町は、特産品にお茶があります。このお茶ですが、薄緑色なのと、まろやかな甘味が特徴です。熱すぎないお湯で淹れるといい感じです。間もなく新茶シーズンなので、5月は訪れるのもお薦めと思われます。
まろやかな甘味@南部茶
1

アイチャンママさん (2019年03月28日訪問)

お土産 評価4.0点4.0
小さい道の駅のわりに活気がありびっくり
今日行ってみました。富沢を通り越して、どこかなと思い行きましたが、行ってみてびっくり。多くの方がいて、お土産も沢山ですごいなと思いました。
買ったおやきとワイン。家に帰ってみたら作られたところが三島、袋は村の駅で、三島から行った私はがっかり。村の駅も三島にありますし、せめて袋くらいは山梨の袋にしてほしかった。
0
口コミを投稿する投稿するためにはログインが必要です。無料会員登録がお済みでない場合はこちら
ログインID
パスワード

道の駅検索 携帯版

道の駅 なんぶ

携帯電話・スマートフォンからでもなんぶのページを見ることができます。


pagetop

Webサービス by Yahoo! JAPAN