道の駅 伊豆月ケ瀬 スイーツのクチコミ一覧

全2件 1/1ページ

ベン・オオタさん (2020年07月19日訪問)

スイーツ 評価4.0点4.0
猪最中ソフトアンコ。
アンコとソフトクリームの組み合わせは間違いないです。美味しかったです。アンコがもう少し多く乗っかってれば満点でした。
猪最中ソフトアンコ。
0

hidekoraさん (2019年12月18日訪問)

スイーツ 評価4.0点4.0
いのしし最中あんこソフト
ちと、日はたっていますが、去年の12月14日にオープンしたての、伊豆月ヶ瀬に12/18に、訪問しました。 昨今多い高速のNEOPASAに近い形をした、道の駅と違って地域に密接した、とても居心地がいい、道の駅でした。 まぁ、それては。さておきこの道の駅の近場で有名ないのしし最中を。乗せたソフトクリームが売っていました。ソフト好きの自分としては、食べないほかはないと思い、食しました。あんこが乗っていると、ソフト自体の甘さが増して、とても美味しかったです。
他にも白あんがありました。それはまたの機会で。
とにかにも、場所的のもとてもいい場所で、風景もいいです。どうぞ来訪してみてはどうでしょうか。
いのしし最中あんこソフト
0
口コミを投稿する投稿するためにはログインが必要です。無料会員登録がお済みでない場合はこちら
ログインID
パスワード

道の駅検索 携帯版

道の駅 伊豆月ケ瀬

携帯電話・スマートフォンからでも伊豆月ケ瀬のページを見ることができます。


pagetop

Webサービス by Yahoo! JAPAN