ディフェンスに定評のあるさんの訪問履歴一覧

全696件 10/140ページ

2019年04月20日訪問
道の駅 メルヘンおやべ
小矢部市にある道の駅。施設内には小矢部市のシンボルキャラクターであるメルギューくんが飾られています。また、敷地の裏手には広いちょっとした広場やドッグランが設けられています。
道の駅メルヘンおやべの駅写真1 道の駅メルヘンおやべの駅写真2 道の駅メルヘンおやべの駅写真3
2019年04月20日訪問
道の駅 万葉の里 高岡
砺波市から富山湾の方に向けて北上して高岡市へ。能越自動車道の高岡ICの目の前にあるのがこちらの万葉の里 高岡です。建物が大きく、中も広いです。物産館のところには魚介類が豊富な富山湾に面する高岡市らしく、大漁旗が展示されていますね。
道の駅万葉の里 高岡の駅写真1 道の駅万葉の里 高岡の駅写真2 道の駅万葉の里 高岡の駅写真3
2019年04月20日訪問
道の駅 砺波
砺波市内にある道の駅。ここはチューリップが有名な地として知られていますね。ちょうど訪れた時期がチューリップの見頃と重なったために、道の駅の周辺や敷地内でも至るところに色とりどりのチューリップが植えられていました。
道の駅砺波の駅写真1 道の駅砺波の駅写真2 道の駅砺波の駅写真3
2019年04月07日訪問
道の駅 なんぶ
2018年7月にオープンしたばかりの、山梨県内では最新の道の駅になります。現在建設中の中部横断自動車道の南部IC付近に位置する予定となっています(現在はまだ南部ICは誕生していません)。敷地内には馬にまたがる南部氏の銅像、施設内には南部氏の特設ブースが設けられています。
道の駅なんぶの駅写真1 道の駅なんぶの駅写真2 道の駅なんぶの駅写真3
2019年02月10日訪問
道の駅 紀伊長島マンボウ
紀北町北部の旧紀伊長島町にある道の駅。ここは紀勢自動車道の紀伊長島ICからも約3qと近くて便利です。東紀州地域の玄関口でもありますね。道の駅ですが、マンボウやサメは勿論、海産物をメインとした商品が充実。施設内はちょっとした魚介類売り場にもなっています。
道の駅紀伊長島マンボウの駅写真1 道の駅紀伊長島マンボウの駅写真2 道の駅紀伊長島マンボウの駅写真3

道の駅検索携帯版のご案内

道の駅検索携帯版

道の駅検索は携帯電話・スマートフォンからでもご利用いただけます。
QRコードよりアクセスして下さい。


pagetop