ディフェンスに定評のあるさんの訪問履歴一覧

全696件 5/140ページ

2019年06月22日訪問
道の駅 阿賀の里
道の駅みかわから国道49号線を東へ約7kmほど進んだ場所にある道の駅。「これが本当に東蒲原郡の山の中なのか!?」と思うほど規模の大きい道の駅でして、施設内では阿賀野川の川下りの受付も行っています。中庭にはちょっとした和風庭園なんかもあります。
道の駅阿賀の里の駅写真1 道の駅阿賀の里の駅写真2 道の駅阿賀の里の駅写真3
2019年06月22日訪問
道の駅 みかわ
磐越自動車道に乗り、三川ICまで行き下車。そこから3qほどにあるのが道の駅みかわです。福島県に程近い東蒲原郡阿賀町に位置し、阿賀野川が流れ、すぐ近くに薬師清水という新潟県の名水が湧き出ているところがあります。
道の駅みかわの駅写真1 道の駅みかわの駅写真2 道の駅みかわの駅写真3
2019年06月22日訪問
道の駅 花夢里にいつ
新潟市秋葉区の新津地区にある道の駅。JA新津さつきの直売所でもあります。ちょっとした温帯植物園みたいな感じになっていて、訪れた日は「紫陽花まつり」が開かれていました。
「新津」と付いている通り新津地区に位置していますが、磐越自動車道の新津ICは遠く、どちらかといえば新津SIC(スマートインターチェンジ)からの方が近いです。
道の駅花夢里にいつの駅写真1 道の駅花夢里にいつの駅写真2 道の駅花夢里にいつの駅写真3
2019年06月22日訪問
道の駅 国上
燕市西部の国上地区にある道の駅。ここのメインは何といっても隣接する日帰り温泉入浴施設の「ふれあいパーク てまりの湯」でしょう(駐車場の高台に位置しています)。また、てまりの湯のお湯を引いた無料温泉足湯もあります。
道の駅国上の駅写真1 道の駅国上の駅写真2 道の駅国上の駅写真3
2019年06月22日訪問
道の駅 庭園の郷 保内
三条市北東部の保内地区にある道の駅です。新潟県内では最も新しい道の駅となります。植木や花卉類の生産が盛んでして、敷地内に洋風の庭園があります。
道の駅庭園の郷 保内の駅写真1 道の駅庭園の郷 保内の駅写真2 道の駅庭園の郷 保内の駅写真3

道の駅検索携帯版のご案内

道の駅検索携帯版

道の駅検索は携帯電話・スマートフォンからでもご利用いただけます。
QRコードよりアクセスして下さい。


pagetop