ディフェンスに定評のあるさんの訪問履歴一覧

全696件 8/140ページ

2019年04月21日訪問
道の駅 パティオにいがた
2013年に誕生した比較的新しい道の駅。デイキャンプ場をはじめ、防災資料展示室などもあります。また、パティオにいがた内にある敷地内の地図を見ると、その広さが分かりますね。
道の駅パティオにいがたの駅写真1 道の駅パティオにいがたの駅写真2 道の駅パティオにいがたの駅写真3
2019年04月21日訪問
道の駅 良寛の里わしま
ここは江戸時代の曹洞宗の僧侶で歌人である良寛生誕の地であることから、その名が道の駅名として使われています(ちなみに良寛記念館はお隣・出雲崎町にあります)。昔の古民家風の建物が道の駅の中枢を担う物産館「もてなし家」です。
道の駅良寛の里わしまの駅写真1 道の駅良寛の里わしまの駅写真2 道の駅良寛の里わしまの駅写真3
2019年04月21日訪問
道の駅 越後出雲崎天領の里
出雲崎町にある道の駅。敷地の裏手がすぐ日本海になっており、夕日が美しいパノラマとなります。交通量の多い国道352号線の沿線にあるためでしょうか?多くの人で賑わっていました。
道の駅越後出雲崎天領の里の駅写真1 道の駅越後出雲崎天領の里の駅写真2 道の駅越後出雲崎天領の里の駅写真3
2019年04月21日訪問
道の駅 西山ふるさと公苑
中華風の庭園や建物が特徴の道の駅。スタンプはふるさと館内にあります。他に中華風の建物の西遊館や田中角栄記念館がありますが、他にも食事処『角さんの台所』、地元酒店の『にしざわ酒店』も何故か敷地内にあります(笑)
道の駅西山ふるさと公苑の駅写真1 道の駅西山ふるさと公苑の駅写真2 道の駅西山ふるさと公苑の駅写真3
2019年04月21日訪問
道の駅 風の丘米山
北陸自動車道の米山インターチェンジからすぐにある道の駅。大きな風車がこちらの道の駅のシンボルとなっていますね(北陸自動車道を走行していても日本海側に見ることが出来ます)。
道の駅風の丘米山の駅写真1 道の駅風の丘米山の駅写真2 道の駅風の丘米山の駅写真3

道の駅検索携帯版のご案内

道の駅検索携帯版

道の駅検索は携帯電話・スマートフォンからでもご利用いただけます。
QRコードよりアクセスして下さい。


pagetop