道の駅 ひたちおおた 施設のクチコミ一覧

全3件 1/1ページ

ベン・オオタさん (2018年03月26日訪問)

施設 評価4.0点4.0
新しい道の駅だから全てが綺麗です。
建物の外装、内装、売店、トイレ等の設備等全てが綺麗です。駐車場も広いです。飲食店はレストラン&蕎麦店とラーメン店とスイーツ店が並んでいて席は共通のフードコートです。若者には良いですね。
新しい道の駅だから全てが綺麗です。
1

ディフェンスに定評のあるさん (2016年10月23日訪問)

施設 評価4.5点4.5
物凄い人だかりです。
常磐自動車道の那珂ICから約10kmとアクセスも便利で、何より真新しくて食事処も売店なども充実しているからという理由もあるのでしょうが、物凄い人だかりでした。それでも駐車場はとても広くて収容台数も多いので、そこまで注射するのに苦労はしませんでしたね。…ただし、駐車場内で対向車とのすれ違いにはくれぐれもご注意を。駐車する車が大変多いので、走行路が1台半分ぐらいしかない箇所もあります。
物凄い人だかりです。
1

mayuchi24さん (2016年09月06日訪問)

施設 評価5.0点5.0
トイレ めちゃくちゃ綺麗
新しいということもありますが、とても綺麗です。
夜間のトイレ掃除タイムにたまたま当たりましたが、床まで綺麗に掃除してましたよ。
感応式電気なので、絶えず明るいわけではないですが、
電気が点けばかなり明るく女性でも入りやすいトイレです!
トイレ めちゃくちゃ綺麗
1
口コミを投稿する投稿するためにはログインが必要です。無料会員登録がお済みでない場合はこちら
ログインID
パスワード

道の駅検索 携帯版

道の駅 ひたちおおた

携帯電話・スマートフォンからでもひたちおおたのページを見ることができます。


pagetop

Webサービス by Yahoo! JAPAN