道の駅 日立おさかなセンター すべてのクチコミ一覧

全9件 2/2ページ

かずかずさん (2015年12月19日訪問)

食事 評価5.0点5.0
魚介類の新鮮さ
好きなものを好きなだけ選べる かなり種類もあるので、楽しめます。
5

ディフェンスに定評のあるさん (2015年10月12日訪問)

お土産 評価4.0点4.0
久慈浜をはじめとする魚たち@鮮魚
道の駅名にもなっている通り、是非買いたいのが鮮魚ですね。茨城県の沖合は親潮と黒潮がぶつかり合うことで小魚のエサとなるプランクトンが豊富なために日本でも有数の好漁場であり、日立市の久慈浜港は『常陸もの』といわれる良質な魚類の宝庫です。写真は分かりにくいかも知れませんがチダイ、スルメイカ、ヒラメ、サンマが袋に入っています(サンマは北海道・釧路産らしい)。今回は閉店間際に訪れたために安く買えました(値段は漁獲によって変動するので時価)。ちなみに交渉次第では値引きしてくれることも…?
久慈浜をはじめとする魚たち@鮮魚
3

爽快さん (2015年10月11日訪問)

食事 評価5.0点5.0
味勝手丼
自分で好きなネタを選んで、新鮮なネタを乗せ放題、自分好みの海鮮丼を作れカニのお吸い物のまで付き、とっても得した気分です。
大人数で行ってシェアするとさらにお得感満載です。
味勝手丼
3

ディフェンスに定評のあるさん (2015年01月11日訪問)

食事 評価5.0点5.0
魚介類好きにはたまらない@ヒラメの活きづくり定食
1食1200円。ここの売りである味勝手丼も捨てがたいですが、常陸ものといわれるヒラメの活きづくり定食があったのでこちらを…。鮮度折り紙付き!!歯応え、味わい…共に大満足でした!!
魚介類好きにはたまらない@ヒラメの活きづくり定食
0
口コミを投稿する投稿するためにはログインが必要です。無料会員登録がお済みでない場合はこちら
ログインID
パスワード

道の駅検索 携帯版

道の駅 日立おさかなセンター

携帯電話・スマートフォンからでも日立おさかなセンターのページを見ることができます。


pagetop

Webサービス by Yahoo! JAPAN