道の駅 いいたて村の道の駅までい館 施設のクチコミ一覧
全2件 1/1ページ
ベン・オオタさん (2024年11月09日訪問)
施設 評価

5.0
点
燻製工房木香。
燻製作りの職人さんが自ら販売されていました。車で30分の所に工房が有ってそこから来られているそうです。ホタルイカ・クジラ・ゴボウの燻製を味見させていただきました。めちゃ美味しかったです。他にもタコやうずら卵や鮎等、沢山の燻製が並んでました。
ディフェンスに定評のあるさん (2017年12月09日訪問)
施設 評価

3.5
点
人手不足はやむなしか…
飯舘村の再興を目指して建てられた道の駅ですが、まだまだ復興はこれから。人手不足と物資不足は否めず、何もかもが「これから」といった感じです。例えば売店と直売所のレジはそれぞれ別になっているのですが、レジ打ちも1人の店員さんが兼任で受け持っているとか…(セブンは2人いるようです)。
※尚、スタンプは道の駅施設・セブン、両方に設置されています。