ディフェンスに定評のあるさんの訪問履歴一覧

全696件 7/140ページ

2019年05月25日訪問
道の駅 瀬替えの郷せんだ
まつだいふるさと館から北へ15qほど移動した場所にある道の駅。ぱっと見、「地元の商店か何かかな??」と思わせる外観ですが、ちゃんとした道の駅でした(物産館の奥に観光案内所が簡易的ではあるもののあります)。
道の駅瀬替えの郷せんだの駅写真1 道の駅瀬替えの郷せんだの駅写真2 道の駅瀬替えの郷せんだの駅写真3
2019年05月25日訪問
道の駅 まつだいふるさと会館
何故か「道の駅」と彫られた石碑がある道の駅。十日町市松代地区に位置しています。施設内の休憩施設には囲炉裏があり、コンビニ(ファミリーマート)も併設されています。
道の駅まつだいふるさと会館の駅写真1 道の駅まつだいふるさと会館の駅写真2 道の駅まつだいふるさと会館の駅写真3
2019年05月25日訪問
道の駅 南魚沼
関越自動車道の塩沢ICに近い道の駅。物産館兼食事処と、今泉記念館はそれぞれ別の建物となっていますが、観光案内スペースは今泉記念館がある方となっています。また、この日は隣接する田んぼで田植え体験も行われていました。
道の駅南魚沼の駅写真1 道の駅南魚沼の駅写真2 道の駅南魚沼の駅写真3
2019年05月25日訪問
道の駅 みつまた
国道17号沿線の新潟県内に入って最初の道の駅。首都圏からのアクセスが良く、大人気のスキー場である湯沢スキー場の最寄りの道の駅でもあります。道の駅の規模は小さいですが、温泉足湯もあり、隣接する温泉入浴施設「街道の湯」もあります。
道の駅みつまたの駅写真1 道の駅みつまたの駅写真2 道の駅みつまたの駅写真3
2019年04月30日訪問
道の駅 いくさかの郷
長野県では最も新しい道の駅。生坂村と親交のある公益社団法人国際経済交流協会が「ハンガリー貿易投資サポート」をしていることの縁から、施設内ではハンガリーの特産品の特設コーナーが設けられています。また、外の敷地内にはハンガリーの国旗も掲げられています(笑)
道の駅いくさかの郷の駅写真1 道の駅いくさかの郷の駅写真2 道の駅いくさかの郷の駅写真3

道の駅検索携帯版のご案内

道の駅検索携帯版

道の駅検索は携帯電話・スマートフォンからでもご利用いただけます。
QRコードよりアクセスして下さい。


pagetop